忍者ブログ

○。BIGEYES KENNEL。○

ちわっこママのブログへようこそ(*^。^*)我が家のワンコ達の一日の出来事や出産情報をご紹介してます♥ご覧下さいね☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますます可愛いく(=^・^=)


とにかく可愛いお坊ちゃま君です。

★ベビーのページ開設してますので・・・・
ベビー情報はそちらの方が早いかも?です。
ご覧下さいね~~(●^o^●)★
PR

チビッ子



食事も終えお腹一杯な子達(喰いっぷりすげ~~)
じゃれあって遊んでますヽ(^o^)丿
今回の子達みんな性格が強い!!いい感じだな~~(*^_^*)
生後36日目です。

分譲受付中!!



こんなに大きくなりました~(●^o^●)

離乳も初め順調に成長しております。

とってもお顔の可愛い男の子です。

藤子&ティンバーっ子



メチャメチャ可愛い~~~~

生まれた時ブルーだったけど・・・・・イザベラに変身しちゃいました~~~(=^・・^=)

イザベラ&ホワイトカラーの男の子です。

☆彡 超可愛いボストンテリア ☆彡



メチャクチャ噛付きたくなる位可愛いボストンっ子

まだまだ沢山いろんな可愛い子が生まれてま~す(=^・^=)

ボストンにご興味のある方こちらにアクセスしてみてくださいヽ(^o^)丿

ボストンについていろんなこと発見できるかも??でっす!!

ドッグショーにもがんばってらっしゃいます(^^♪

http://blogs.yahoo.co.jp/yuriebosuton
見れない方左側のリンクをクリックしてください!アドレスがありますよ!!
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/23 トトロ]
[03/12 ちわっこママ]
[03/11 トトロ]
[02/16 ONE BEAUTY KENNEL]
[01/28 ちわっこママ]

最新TB

プロフィール

HN:
ちわっこママ
性別:
女性
趣味:
料理&旅行

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]