忍者ブログ

○。BIGEYES KENNEL。○

ちわっこママのブログへようこそ(*^。^*)我が家のワンコ達の一日の出来事や出産情報をご紹介してます♥ご覧下さいね☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘っ子



ちょっと遊んでみました~^m^ ティアラ付けてみました!
ちょっとお化粧しただけで・・・・・ド派手に・・・・(=^・^=)
まだ1才3ヶ月です。
PR

疲れた~~(;一_一)

長旅に・・・・・疲れました~

京都のドッグショー~ドラゴンハット間での移動・・・・渋滞に巻き込まれ・・・・(;一_一)
ドラハまで5時間もかかって泣きそうでした!!
京都の方たちはいつもこうなのかな???やっぱり田舎が一番!って思いました。

帰りは南港から新門司までフェリーで!って予約までしてて・・・間に合わず・・・
結局 陸・・高速で帰ることに・・・・雨も降ってきて・・・・でもどうにか辿り着けました~(●^o^●)
運転してたどり着けるか?心配でしたが・・・無事に帰りました~(*^_^*)

あ~成績は・・・

ミント カード2枚目ゲットしました!
リチェル BOB

またまた・・画像頂きました!



犬友の方からブリード戦の様子の画像が届きました!

画像を見ていると・・・・あちらこちらにお友達が・・・拍手してくれてたり・・・心配そうに見てくれてる方々も

本当にいろんな画像を有難うございます。とっても嬉しい~~~です。

九州インタードッグショー



九州インタードッグショー結果

オーナー 梅岡みゆき様ご愛犬 リチェル ベストイングループ (シェルティー) & キャシブカード 1枚獲得

ミント (チワワ) カード1枚獲得

審査して頂いた先生方ならびにシェルティーを応援してくださった皆様本当に有難うございました!
お陰様でこのような素晴らしい賞を頂くことになりとても感謝しております。

この画像も知人からの素晴らしい贈り物です。有難うございましたm(__)m

結果・・・・・



戦い抜いた結果・・シェルティーBOB

グループ 1st 頂きました! 
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/23 トトロ]
[03/12 ちわっこママ]
[03/11 トトロ]
[02/16 ONE BEAUTY KENNEL]
[01/28 ちわっこママ]

最新TB

プロフィール

HN:
ちわっこママ
性別:
女性
趣味:
料理&旅行

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]