忍者ブログ

○。BIGEYES KENNEL。○

ちわっこママのブログへようこそ(*^。^*)我が家のワンコ達の一日の出来事や出産情報をご紹介してます♥ご覧下さいね☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会



息子は、おチビさんなもんで・・・組体操も一番上(>_<)(軽いからでしょうね~(*^_^*)
土台がしっかりしているので息子もしっかり立ってました~頑張りました(^◇^)
PR

素晴らしい子達が亡くなった日


 レンジャー              龍騎              修斗       姫

今は亡きチワワ達です。
可愛いでしょ~(T_T) 思い出しますね~(T_T)悲しくなります(T_T)

今日は4回目の命日です。

2004.9.23にとても大事にしてたチワワ達11頭が亡くなった日です。
今思えば・・・・この亡くなったチワワたちから素晴らしい子供達が産まれてます。
今、種オスで活躍している太郎君の父修斗や2007年ランキング2位のフォーマー。アドのおばあちゃんゴマ!
まりちゃんの母てまりやビーンズ君の父レンジャーなどいろいろ思い出の深いチワワ達~

この日は急に気温が上がり犬舎のエアコンが止まってました~(T_T)
私はこゆびのお産に必死になってて気づかず・・・・可哀想なことしてしまいました(>_<)
二度とこんな事故が起きないよう気をつけなければなりません!
このブログをご覧の皆様 我が家は大丈夫・・・今一度確認してあげてください。
ワンコ達はしゃべることが出来ません!飼い主さんがしっかり見てあげてくださいm(__)m
こまめな点検ですね~ ちょっと言い過ぎたかもしれません~(;一_一)

ヨーキーのJUN君



可愛い~~~
仲間入りです!コート管理の練習でもしようかな??

我が家の息子は・・・・



子犬がチョッと大きくなると・・・こんな風に息子までサークルに入って子犬と遊んで癒されてます(^◇^)
息子がセッティングして面倒見てます。いつもはこの中に9頭入れてますが・・・好きなんでしょうね^m^

昨日はハンドラー義務研修があり博多まで新幹線で行ってきました~
なので・・・息子に子犬のフードやりをしてもらって、意外ときちんとあげてくれてました!
ちゃんとこの子がどれだけ食べて~など報告もあって~さすが!!子犬の面倒みれる年になったんだ~(●^o^●)

下関~小倉の電車の中で、盲導犬を連れてる方が乗られてました。
黒ラブでしたがさすがにお利口でした~
でも、人間のマナーが悪すぎ<`ヘ´>
皆さんはこの子が盲導犬と解っていながら寄って行くし、この子の背中の上に買い物袋が当たってるし・・・
それをジ~~~~っと我慢して・・・・動かず耐えてました(>_<) もう少し気を使ってあげてよ~~~~(>_<)
見かけは大きな犬ですが、人の目の役目をしてご主人を誘導してあげないといけないのに!!!
盲導犬には声かけれないし・・・私は心の中でガンバレ!って言ってあげました~悲しくなって・・・
みなさん盲導犬をみかけたら暖かい目で見守っててあげてくださいね(*^_^*)

電車や新幹線で移動してるといろんな事がありますね~勉強になりました!
<< PREVHOMENEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/23 トトロ]
[03/12 ちわっこママ]
[03/11 トトロ]
[02/16 ONE BEAUTY KENNEL]
[01/28 ちわっこママ]

最新TB

プロフィール

HN:
ちわっこママ
性別:
女性
趣味:
料理&旅行

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]